GUESTBOOK


参加者一覧


●ハンドルネーム ★(←サイトへのリンク)
 ・好きな曲
 ・ポルノへの愛

9.具羅子 
 ・BLUE SKY、Mr.ジェロニモ、Let's go to the answer
 ・ポルノ中心の生活です。なくなったら…多分死にますね。(ぇ

8.楽音 
 ・うたかた,ROLL
 ・私にとっての音楽=ポルノです。毎日聴かないと不安になるぐらい好きです。

7.ォチヒヵ 
 ・リビドー,デッサン♯1
 ・ポルノさんがいらっしゃるから世界が動いています!!!!それくらい愛してます!!!

6.十六夜 杏 
 ・メリッサ、ヒトリノ夜
 ・命の次にポルノが大切です!
  命がないと曲聴けないんで!

5.はる 
 ・うたかた
 ・毎日聴かなきゃダメなくらい好きです!!

4.琥珀 
 ・リピドー
 ・愛ですッ!!ポルノ大好きですッ!!

3.綾香 
 ・ROLL,RACK,DON'T CALL ME CRAZY
 ・ほんと命の次ぐらいに好き!!ポルノ中毒って感じです!

2.みゆ 
 ・Sheep 〜Song of teenage love soldier〜
 ・愛。。。もぅ大好きです!もぅ好きじゃないね。愛してるだね!
  愛だ!愛!めっちゃ大好き!!

1.付和 桔梗(サイト管理人) 
 ・ミュージックアワー
 ・ファン歴はまだ短いので、ただいま勉強中です♪
  こんなヘボ管理人(笑)を、よそしくお願います!!


  inserted by FC2 system